花といっしょ 改めてしみじみ
改めてしみじみ
今年一番の冷え込みだったように感じた今朝です。


最近、立て続けにいろいろな方に、モフモフになってるね、柴らしくなってるね、と言われているちいちゃい子。
先日も、オチリの辺りを指して、ここがふさふさしてると言われました。

確かに後ろ姿、去年は丸見えだったものが、見えにくい。


ふとしたときに、ちゃんと冬毛が生えているうれしさをしみじみかみしめています。
これが全部抜けるんですよ、ぞっとしますと軽口も言えます。

昨日の写真を見ても、妙に丸々しているし、ハーネスは食い込んでいます。


口から摂取するものひとつで、これほど変わるなんて。
人間のこと、自分や身内のこととしては、良く理解もしていたつもりでしたが、花の身体で改めて気づかされています。

花ちゃん、うれしいねぇ。
良い顔してるね


いろんな人に違うねって言われるの、あたちは変わらないと思うけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/02/10 23:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボタン誤食未遂 | ホーム | テンション低!>>
コメント
----
風ママさま
見ていてもふわふわなのはうれしいし、手触りもすべすべなので触っても気持ちよいし、良い塩梅です(^o^)
本人もあったかいって思ってるのかなぁ・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/02/12 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
大阪のそらママさま
こんにちは。
読んでくれてありがとうございます。
あ、そらちゃんも?
ふわふわで丸々として、なんだかうれしくなりますよね^m^
ほんと、またお目にかかりたいですね(^o^)
by:mamehana → 大阪のそらママさま | URL | #-【2015/02/12 12:14】 [ 編集] | page top↑
--ふっくら--
確かに花ちゃん
毛がふっくら。

あったかそうな美人さんですよー。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/02/11 14:19】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
いつも、読み逃げしてます。ごめんなさいm(_ _)m

実は、うちのそらもモフモフなんです。
年中、夏毛だったのに・・・

今年もまた、お会い出来るといいなぁ~ (*^▽^*) 
by:大阪のそらママです | URL | #-【2015/02/11 12:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |