花といっしょ 甘えてる?
甘えてる?
お風呂から上がって、その足で洗濯ものをお風呂場に干して、リビングに戻りました。
境の扉をあけたら、すぐわきにちいちゃい子。

なんでこんなとこにいるの?


もしかしたら、いつもならすぐにリビングに戻ってくる母が、なかなか戻ってこないから、気にしてくれたのかしら?
さりげなく甘えてるのかな。

ほんとのところはわかりませんが、そうだと良いな、と思ったできごとでした。


お散歩中の見上げる瞳。
曇りない視線です。
良い顔してくれるね


一応、気にしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/02/15 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさか! | ホーム | 目覚まし>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、案外多い、ほんとうにそうです。
で、そういうことに気づいて、うれしくなって、です。

おなじくらいちゃんと、みていてあげたいですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/02/16 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
この子たち、って、意外と私たちの日ごろの行動、ちゃんと把握してますよね。
「え?どうしてわかったの?」なんてふと思うこと、案外多いです。
ちゃんと、気にしてみていてくれてるのかも♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/02/16 09:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |