花といっしょ まさか!
まさか!
ヨガレッスンでした。
無理のないペースと内容なので、運動が苦手ですが続いています。


先生は構ったり、大きなリアクションを取ったりしないので、ちいちゃい子は信用しています。
この日も、安心して、すんすんしにそばに寄って行きました。

もふもふなんですよ、気持ち良いですよと声をかけたら、すっと撫でた先生。
今まで先生にそんなことされたことないものだから、びっくりして飛び!下がっていました。


まさか撫でられるとは思ってなかったのから、嗅ぎ放題だったのに。
油断してたね、と大笑いされました^m^


友人も無理やりなことをしないので、こんな風に近づいてはなでなで。
そこそこ
魔法の手?


ひるがえって母のマットには、余り乗ってきません。
自業自得ですが、とほほです・・・


おかあしゃんと違って、撫でられるなんて思ってなかったんだもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/02/16 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<既遂! | ホーム | 甘えてる?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうなんです、縦に飛び上がって後ろに下がる感じがしました^m^
すっかり油断してたのが見て取れて、大笑いしました。

ほんと気持ちよいですよね~(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/02/17 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
すっかり油断してたから、驚いちゃったのね。

そうそう、今の時期、一番モフモフで気持ちいいですよね。
さっきも、寝てるところ、近づいて触ろうとしたら、「来るな」オーラを出されちゃいました(^^♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/02/17 10:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |