花といっしょ 態度で示す
態度で示す
先日、エレベーターホールまで、玄関の鍵はかけずに、友人を見送りに出ました。
だまって外に出たから、さびしくてきゅーきゅー言ってるかもなどと言われましたが、そんなことはない!と言い切っていました。

ところが、戻って来たら、いつもの定位置ではなくて、扉の目の前に座っていたちいちゃい子。


お風呂からあがって、すぐにリビングに戻らなかった時もそうですが、寂しいというか、ね~ぇだったり、思ってるより時間がかかっている、どうしたの?そんな気持ちでしょうか。


以前からそういう気持ちはあったのかもしれませんが、7歳目前になって、態度でも示すようになった?
どんどん、自分を出して、甘えたり、拗ねたりして良いんだよ。

自分を出して寝ることにします



鍵をかけたら、お留守番、そうじゃなかったら、すぐに戻ってくるはずなのに、なかなか戻ってこなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/02/20 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんでもない休日 | ホーム | 春の足音>>
コメント
----
風ママさま
はい、違いにはとっても敏感です。
目で見た違い、音の違い、時間の違い、場所の違い・・・
もっとおおらかなほうが暮らしやすいと思うんですけどね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/02/23 12:22】 [ 編集] | page top↑
--いつもと違う??--
花ちゃん、いつもと違う・・・という行動に
敏感なんですね。

それだけいろんなことを観察しているってことですね。


賢いですねーー。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/02/21 18:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |