花といっしょ 心配性
心配性
フロントラインの滴下やフィラリアの投薬は、万一の副作用を考え、投与後数時間家にいられる週末にやっています。
とはいえ、もう60回以上は投与しているし、今までなんの問題も出ていません。


今月のフロントラインは、雨や外出などで、予定よりかなり遅れてしまったので、週末を待てず、平日滴下し、そのまま出勤しました。
気にし過ぎかも、とは思いますが、帰宅して元気な姿を見るまでは、少々不安です。


ちんまり^m^
150317-1_20150317203100cd9.jpg


あたち、お薬食べてるらしいの、気づいてなかったの。
それよりぽっとんの方が嫌なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/03/17 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<表情の変化 | ホーム | 増量キャンペーン^m^>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
なにやら薬品系の香りがするし、手に付くと、気持ち悪いぬるぬるですよね。
年齢を重ねると、この薬がしんどくなるんですね。
うちも回りは草があるし、必需品です。
どうしましょう・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/03/18 12:03】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんですよね。垂らすだけ~っとお手軽だから、ついつい何とも思わずやっていましたが、フロントラインは、かなり強い薬みたいですね。
老犬になったら、みんな控えてるみたいですが、うちは、どんなに歳をとっても、散歩で、いろんなところに潜りこみそうだし・・・
その時は、また、悩みどころ。
何事もなくて・・・よかったです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/03/18 09:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |