花といっしょ いらっしゃいとまたね
いらっしゃいとまたね
先週末はヨガレッスンでした。


先生が来ると、とにかくすんすんしに、近づくちいちゃい子。
ひとしきり、かなりしつこく(^^ゞ嗅ぐと満足して、レッスン中は寝ています。


今回、先生から、来た時はすかさず嗅ぎに来るけれど、帰るときはあっさりよねと言われました。

気づいていなかったのですが、帰りがけに、花ちゃんまたねと声を掛けられても、あ、帰るんだと寝たまま顔をあげるだけ。
態度が180度違います(^^ゞ



いつもと違う位置に敷いたマットにビビっていたちいちゃい子。
ものすごく腰を引いたまま、先生の匂いをかいでいました^m^
足が乗ってるのは母のマットです

後ろ足が一歩前に出せません。
動かせないの


だって、最初はすごく気になるんだもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/03/06 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<警戒と甘え | ホーム | 花の憂鬱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |