花といっしょ いつの間にかまた
いつの間にかまた
掛け布団が楽に動くから、一緒に寝てないんだなと思い目覚めた朝。
端っこにちんまりしていました。

うんうん、その位置、良い位置だ(^o^)


お散歩の支度している様子をじっとみていたちいちゃい子。
もうちょっと待ってね~などと話しかけていたら、手にしたふたを床に落としてしまいました。

ものすごく大きな音がしたので、驚いて後ずさるだろうと思ったのですが、平然と母を見つめたままです。


あれ?
びっくりして逃げない!!


いつの間にかまた、成長していました。

穏やかなお顔してるねぇ。
気がかりは今日のごはんが何時なのかだけ


おかあしゃんそそっかしいの。
すぐに落とすから、いちいち驚いてらんないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/03/12 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<えっ、それだけ? | ホーム | 春の霜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |