花といっしょ 自己主張?わがまま?
自己主張?わがまま?
気温が20℃近くにまで上がるとは思えないくらいひんやりだった今朝。
時間の問題で雨はあがりそうだったので、レインハットとなんちゃって金太郎さんで出動しました。

夜半の雨量は多かったようで、かなり大きく深い水たまりが至る所にできていました。


ゴム長ではなかったので、水たまりを避けようと誘導したのですが、我関せずのちいちゃい子。
常にも増して自由に動こうとして、そっち行けないとリードを引っ張ることが多くなってしまいました。

すると、一瞬母の脇に戻ってくるのですが、言うことを聞いたふりをして、間髪入れずにグイっと行きたい方へ。

そんなフリしなくても、行きたいところへ行ける時は、止めないよ。
でも、止めたら、それは絶対行けないとき。

だから、おかあさんがダメって言ったら、あきらめたほうがいいと思うけどなぁ・・・


あっち行きたいの。
いや、行けないよ

それ以上どっちかに行ったら、リードが足りない・・・
すたこらさっさ

良い顔して見上げたって(^^ゞ
雨上がり

ダメって言ったらダメなの、おかあしゃん頑固なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/03/04 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花の憂鬱 | ホーム | まぁまぁな日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |