花といっしょ 花の憂鬱
花の憂鬱
朝方、顔をなめられました。
いつもなら、クスクス笑いだったり、好意的なリアクションが出るのですが、今朝はなんとなく、だまって布団を被って、なめられないように。

すると、音を立てずにベッドから下り、立ち去る気配がしました。


その後、ちゃんと目覚めてリビングに行くと、自分のベッドにいたちいちゃい子。
おはよう!と声をかけたけど、見向きもしません。


あれ?
拗ねてる?
怒ってる?


気温上昇とともに、かゆくなってきたようです。
かきかき!
ぽりぽり

いやん、撮られちゃった。
カメラを向けたらはっと我に返りました


あたち、おかあしゃんに拒否されたの、ショックなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いやいや、そんな大げさなことじゃなくって・・・単に眠くて・・・
スポンサーサイト
【2015/03/05 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いらっしゃいとまたね | ホーム | 自己主張?わがまま?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そそ、大好き、好き好きです^m^
感受性?!たまたま眠かったからだけかもしれませんけどね(^^ゞ
珍しくチラリとも見ず、しら~っとしてました^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/03/06 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
ショボ~ん・・・っていう感じだったんですかね?
感受性、豊かですね。

花ちゃん、大丈夫よぉ。おかあさんはいつだって花ちゃんのこと、愛してやまないんだから(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/03/06 08:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |