花といっしょ カイカイと気温
カイカイと気温
二日続いて雨模様、肌寒い休日の朝でした。


フードを変えてからアレルギー症状が治まっていましたが、一週間くらい前に暖かい日が続いた時から、足先や、鼻先を痒がるようになり、内股にはポツポツが出てくるようになりました。
ただ、この2、3日は寒さが戻っているので、痒がり方は減っています。

足先、鼻先なので、草関係?花粉?とも思うのですが、気温は否定できません。
温度、湿度、ポツポツの様子、チェックしたいと思います。


気持ち良さそうに寝ていました。
す~す~

激写していたら顔をあげましたが、・・・顔、潰れてる^m^
少々ぶさいく・・・



最近お腹やお鼻の脇が前みたいにかゆくなるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/03/08 23:35 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう良いの? | ホーム | 警戒と甘え>>
コメント
----
風ママさま
フードを変えて、安心しきってましたが、そうも言ってられないな、と思いました。
アレルゲンに草系は山ほどありますので、何かに反応してるのかもしれません。
で、一度かゆくなると、気になってなめて、余計しっとり、なんですよ。

おしゃべり楽しかったです(^o^)
また機会があったら良いな。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/03/09 17:58】 [ 編集] | page top↑
--春ちかし--
乾燥の季節がおわると
花粉の季節だったり

いろいろとかゆくなることが多そうですよねー。

花ちゃんお大事に。


そして、先日はありがとうございました。

いただいたおやつ、風も鈴も
大喜びで食べています
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/03/09 16:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |