花といっしょ 1:2:3
1:2:3
空はところどころ黒い雲もありましたが、久し振りに日差しが覗きました。
太陽を感じると、自然に明るい気持ちになります。

いつの間にかさくらんぼのつぼみが膨らみ、少しほころんでいる枝もありました。
恒例!


三色揃い踏みの珍しいショットが撮れました。
花は少し離れて緊張してるし、黒柴ちゃんと白柴ちゃんは警戒でしたが^m^

柴的距離と相まって、わかりにくいですが、体重はちょうど1:2:3(花:黒柴ちゃん:白柴ちゃん)
赤黒白


おかあしゃんたち笑ってるけど、あたちは長居したくなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/03/10 23:08 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<春の霜 | ホーム | もう良いの?>>
コメント
----
風ママさま
陽の光、青空だとうれしくなりますよね~
日差しも力強くなってますし、春の足音感じます。
柴飼いだから余計?三色で集合はテンション上がる出来事でした(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/03/12 12:00】 [ 編集] | page top↑
--青空--
本当に澄み切った青空の
光のキレイな一日でしたねー。

ちょっと風は良かったけれど。

柴っこ集合だったんですね。

色も大きさも違うのが面白いです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/03/11 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
みかくまさま
三色揃うとなんだか楽しいですよね(^o^)
飼い主たち、というか私のテンションはあがってたかも。

うちも警戒して、かなり遠巻きでした。
まぁ、これが柴犬ってことでしょうね(^o^)
by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2015/03/11 17:26】 [ 編集] | page top↑
----
いいですね、柴三色。
私もたまにお散歩で見かけるとつい嬉しくなって
「あ、三色そろってる」とつぶやいてしまいます。
もっとも、うちの子警戒モードになるのでお近づきにはなれないのですが(悲しい)
by:みかくま | URL | #-【2015/03/11 14:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |