花といっしょ 晴れた土曜日
晴れた土曜日
しばらくぶりに晴れた休日の朝、あそこ行こう、と声をかけると、軽快に公園に足を進めました。
一時の芋の子洗うような大賑わいではないものの、皆が三々五々遊んでいました。

お気に入りのおもちゃを咥えて得意気。
カメラ目線
なぜかドヤ顔

のんびりしたり、うろうろしたり。
お腹をひやすかのような伸び
おちりが気になるの

初めましての方の匂いを腰が引けながらもかいだり、少し離れたところでぼぉ~っとしたり。
だれだろ
みんないるね

おまけ
あたしを撫でて

久しぶりにみんなと過ごすことができました。


積極的に遊ばないちいちゃい子を見て、自分からここに来たがるの?と聞かれました。

行こうと声をかけると、足を進めるので、来たいという気持ちはあるはず?
参加することに意義がある、場を楽しんでるんだと思いたいです。



同じ空間にいることが心地よいの、と言う花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/03/14 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新兵器? | ホーム | えっ、それだけ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |