花といっしょ 表情の変化
表情の変化
とても気温が高かった朝。
さくらんぼの花は満開、界隈でいの一番に咲く桜はつぼみがほころんでいました。
おいしい実が成るかな

明日は雨らしいし、週末は寒の戻りもありそうですが、春近し、です。


花~
なに?


あ、ちょっと小さかった、ズームして撮り直し!

え~っ、ここで立ち止まるの、やだなぁ。
緊張するの

まいっか。
こんな感じ?

もっといい顔する?
えへへ

こんな風に表情が変化していきました。
最後の写真、口角に変な力は入っていないし、耳も緊張していないし、引きつって笑顔に見えてるのとは違うと思うのですが・・・


良いお顔しないと、撮り終わらないから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/03/18 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うろちょろ、うろちょろ | ホーム | 心配性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |