花といっしょ 目薬
目薬
白内障の手術以来、目薬を差しているちいちゃい子。
最近は快調なので、つい、忘れがちになります。

だからというわけではないですが、手術した右目だけでなく、左目にも差して置こうと思ったのですが、差させてもらえません。
ギュッと固く閉じて、こじ開けようにもこじ開けられないくらいです。


右目に初めて点眼した時、どうやって差したっけ、安心してもらったっけと、思い出そうとするのですが、丁寧な対応をした気もなければ、苦労した記憶もありません。


右とおんなじことだよ。

ちょっとやなの・・・
やだ



左は緊張するの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/04/17 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわいい | ホーム | まぶしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |