花といっしょ 後先が逆に・・・
後先が逆に・・・
空気はとてもひんやりでしたが、晴れた気持ちよい朝でした。

桜の開花宣言が出ましたが、お散歩安心エリアの桜並木はまだこんな感じ。
茶色のもわ~っ!

アップにすると。
もうひと息


桜は、あとひと息でも、いろいろな花が咲き初め、景色に色が付いてきました。
風で揺れてるからボケちゃう
桃
ひんやり空気に合う感じ


草花の写真を撮ったり、立ち話したり、自然とマテの状態になってしまった時は、(お待たせ)ありがとうと声をかけて歩き出しています。
最近、このタイミングでオヤツをあげていたら、ありがとうと声を掛けると立ち止まって見上げるようになりました。


カメラ目線してくれたら、モデルになってくれたら、ありがとう、でオヤツと思っていたのですが、順番が逆になってしまったかも(^^ゞ

うまく伝えるのって難しいです。
くれる?
くれるの?


ありがとうで立ち止まると、オヤツが出て来るの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/03/24 23:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<目の周りが・・・ | ホーム | 脈の取り方>>
コメント
----
風ママさま
ほめてくださってありがとうございます。
一回はしっかり見てくれるのですが、そこで撮りそこなったとき、もう一回ミテと声をかけても見てはくれません。
その後は連呼になってしまうんです。

カメラで撮られる、モデルはおいしいと覚えてほしいのですが、うまく報酬を渡せていないようです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/03/25 17:26】 [ 編集] | page top↑
--見上げて--
ちゃんと見上げてカメラ=おかあさん
を見てくれるのってうれしいですよね。


鈴は、まだそれができないところが多くて・・・・。

最近やっと慣れた場所だと顔をみてくれるようになったところです。


花ちゃん、偉いね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/03/25 15:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |