花といっしょ ちゃんとしてるのに
ちゃんとしてるのに
うこん桜。
徐々に花びらが紅くなってきます。
まだ黄緑

コントラストがきれい。
華やか


大型犬のママさん、階段に敷いた滑り止め、真ん中だけがすぐに汚れる。
ちゃんとお腹も拭いているのに。


巻き毛の子のママさん、ソファに砂のようなものが落ちている。
ちゃんとお部屋に入る前にお風呂場で洗ってるのに。


ちいちゃい子の母、洗った足を拭く、お風呂場の隅のタイルだけがなぜか汚れる。
ちゃんと洗った後なのに。


みんな、なぜかこうなる、でも、しょうがない、と笑い合います。


掃除したのに毛は落ちてるし、ぬぐったはずなのに砂がある。
でも、かわいいわが子との生活。

おはよなの。
なんだかちんまり


おかあしゃん、お掃除苦手だからそんなこと言ってるの。
もうちょっときれいにしても良いと思うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ギクっ!!
いや、む、難しい、かも(^^ゞ
【2015/04/14 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<湿気も大敵 | ホーム | 抗ヒスタミン剤継続>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |