花といっしょ 目測
目測
二色、重なるように咲いていました。
満開

お散歩時以外はエリカラ装着のちいちゃい子。
そのまま、フードもボールから上手に食べることができます。

ところがベッドに乗ることができなくなりました。
当初はソファも乗れなかったのですが、ここはいつの間にかクリア。

多分ベッドの方が高さがあるからでしょう。


どうも見ていると、もう一歩近づいて飛び乗りたいのに、前に出るとエリカラが当たり、邪魔なようです。
前回エリカラをしたときは気づかったので、ベッドに乗ろうとしていなかったのかもしれません。


夜、てちてちと寄って来るのですが、無視したら、そのままUターンしそうなので、一応、乗る?と声をかけますが、にんまりしながら、抱っこして乗せてます。


朝の公園で。
オイデ~
おか~ぁ
しゃ~ん


なんかベッドに乗れなくなっちゃったの、乗らなくてもいいかなと思ったけど、おかあしゃんが乗せてくれるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓」
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/04/01 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<7歳になりました | ホーム | 投薬後丸二日経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |