花といっしょ 空気がひんやりだから
空気がひんやりだから
昨日の風で、すべて散ってしまったのではと思っていたソメイヨシノでしたが、まだ少し残っていて、なんとなくほっとした朝。
時間の経過とともに気温が下がって、肌寒いくらいでした。


うこん桜はつぼみが膨らんでいます。
黄緑の花が咲きます

八重桜はあと少し。
濃いピンクが楽しみ

いつも佇んでいるだけの公園でも、いつになく走り回り、動き回っていました。

その後も、足取りは軽く、もう帰ろうか、と言っても、まだ!と全身で訴えます。
もうちょっと

良い表情も見せてくれます。
ね、ね

いつもと同じお散歩ですが、こんな笑顔を見るだけで、なんだかうれしくなりました。


帰宅後は、早々とぽけら~ん。
疲れたの


風が冷たくて、走りたくなったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/04/04 23:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<質問事項 | ホーム | 7歳+1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |