花といっしょ 一進一退
一進一退
桜は散ってしまったのに、季節は真冬に逆戻り、おまけに雨まで降る朝でした。


アレルギーが良い感じになってると書いたのも束の間、昨日帰宅したら、目の周りが赤くなっていました。

気温は低いので、温度がトリガーになったとは考えにくい。
掻いた痕跡もあり、鼻の脇やお腹の皮膚も赤く、まるで、ステロイド服用の前に戻ってしまったような感じすらします。

これは、エリカラ装着か?と思ったのですが、見ていると、特に掻くようなこともないので、そのまま就寝しました。


今朝の起床時は、お腹も、目の周りもきれいになっていましたが、お散歩後は、雨にもかかわらず、目の周りが少し赤い・・・
さらに、夜、会社から帰ったら、 目はしょぼしょぼ、手足の先をちみちみもしています。


一過性、あるいは、好転反応であることを祈るばかりです。


お耳レーダー作動ちう。
お顔黒いね(^^)


夕べも今朝も、今晩も、見せてってお顔をいっぱい触られるの、ちょっとやなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/04/08 23:38 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<晴れた朝 | ホーム | 衝撃!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
お身体大丈夫ですか?
ほんと、体調崩してくださいって言わんばかりの気温差ですよね。
お大事に。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/04/09 17:30】 [ 編集] | page top↑
--も--
この気温差からか、私も風邪を引いたようです。花ちゃんも、気温差とか、気候の変化で出てるのかも?
心配ですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/04/09 13:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |