花といっしょ 花と花
花と花
ふと気付いたら、いろいろな花が咲いていました。
白
紫
ピンク
とりどり

ちょっと緊張ですが、こんなところでもモデルになってもらいました。
この場所での撮影は、なかなかできなかったのですが、7歳にして初めて、ちゃんと撮れた気がしています。
きんちょ~なの

貴重な晴れ間、たっぷり歩いた朝でした。


お写真撮らないで、歩くだけのほうがうれしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/04/12 23:45 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<抗ヒスタミン剤継続 | ホーム | 行きたいけど、行けない>>
コメント
----
風ママさま
晴れてると、花の色も鮮やかに見えて、写真撮りたくなってきます。
花と花、こういうお写真もっと撮りたいですが、まだちょっと緊張がある花です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/04/14 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
花と花、いつか撮りたいなって思ってて、毎年トライしては、撃沈してました。
今年はまぁ、うまくいきました。
来年は、花がもっと緊張せずに撮れることを目指します!!
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2015/04/14 12:12】 [ 編集] | page top↑
--花&花--
ほんと春ですよね。

春はあちこちでカラフルなお花が楽しめるからいいですよね。

思わず撮影したくなるスポットも増えますワン。

花壇のカラフルなお花の前での笑顔の花ちゃん。
とってもいいお写真ですね。

華やかな
花&花ですねー。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/04/13 16:05】 [ 編集] | page top↑
----
寒暖の差が激しい今年
それでも春はやってきていますよね!
気付けばさくらは散っちゃてたけど・・・一気に花盛り!

花ちゃんと花達も・・・春爛漫ね!
花ちゃん、可愛いよ!!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2015/04/13 08:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |