花といっしょ ベッドorそば?
ベッドorそば?
休日の昼間、寝心地なのか、なんなのか、寝室に行きたい、ベッドで眠りたいと意思表示するちいちゃい子。
平日の帰宅後は、そういった素振りは見せませんが、朝、目覚めたときは、ベッドにいることが増えました。


先日リビングで眠ったときは、当然扉は閉めてますから、行くことはできません。
うんともすんとも言わないのでわかりませんが、夜中に実は、行きたいと言っていたのか。


ベッドで眠りたいのか、母のそばで眠りたいのか。
寝心地半分、そば半分でしょうか・・・


今日の瞳は、まだまだこんな感じ。
かゆいねぇ


おかあしゃんが舞い上がっちゃうからナイショなんだけど、そばで寝たいなって思うことあるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
だったらいいなぁ!
スポンサーサイト
【2015/04/22 23:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そうは問屋が卸さない | ホーム | 湿度上昇>>
コメント
----
風ママさま
残念ですが、恋しいのは多分ベッド・・・
とはいえ、たまに枕元で腕枕ができると、もしかして私?と喜んでみたり。
こうして一喜一憂しながら、暮らしていくんでしょうね、きっと。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/04/24 12:47】 [ 編集] | page top↑
--恋しい?--
恋しいのはベッドなのか?
mamehanaさんなのか?

ですよねー。

うちは、寒い時は私のベッドに入ってきていた鈴が3月頃から、ちっとも来なくなって
これはただ寒いから来ていたんだと思いました。


それがここ数日、また入ってくるようになったんです。

これは、人恋しい??

いろいろ考えちゃいます。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/04/23 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
願望、妄想入ってます^m^
一緒がいいだったら、こんなうれしいことありません。
はい、むぎゅむぎゅして、べたべたして、あはは、嫌がられますね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族 | URL | #-【2015/04/23 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
アハハ。
花ちゃんったら・・・確かに、「お母さんと一緒に寝たい」なんて言ったら、ムギュムギュってされて、それからずっと大変だもんね。よくわかってらっしゃる(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/04/23 09:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |