花といっしょ 会社行かないの?
会社行かないの?
お散歩安心エリアは草の匂いが強くなっています。
雑草も力強く、すくすくと伸びています・・・

さくらんぼも色付き始めました。
きれい


お散歩後、出勤の支度の前に、用事があって、ちょっとパソコンの前に座りました。
そそくさと操作をしながら、ふと気づくと真後ろにちいちゃい子が。

いつもの出勤前、バタバタと動き回っている時は、サークルにいて、こんな所で伏せたりしません。


会社に行くんじゃないの?
そんなことするんだったら、あたちを構って。

なんとなく、甘えのようなものを感じました。


ごめん、ごめん。
会社、行くんだ。

この後、いつもに輪をかけて大慌ての支度でした。

こんな格好で寝るようになりました。
今年初の行き倒れ?


休みじゃないんだったら、さっさと支度しなさい、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
はっ、はい!!
スポンサーサイト
【2015/05/01 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご~るでんうぃ~く | ホーム | 公園行かないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |