花といっしょ 公園行かないの?
公園行かないの?
ここ数日、なぜか公園に足を向けないちいちゃい子。
祝日も、のんびりできるのに、小さな範囲をクルクル回るだけです。

その代わり、小さな範囲では、普段行かない方にも足を進めます。


また公園が怖くなったわけではないと思うのですが、どうしてだろう。
連休に入ったら、もう少し積極的に誘導してみようと思います。

みんないて、きっと楽しいと思うよ。


そう見えにくいですが、とても良くなってます。
治ってるよ



公園行かなくても良いかなって、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2015/04/30 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<会社行かないの? | ホーム | そっと静かに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |