花といっしょ どんぶり
どんぶり
地道に稼働していた小花製作所。
ここにきて、大量注文が入りました^m^

なんか貧相に見えるね。
あたち可哀そうな子なの


なかなか抜けず、暑いのではないか、かゆくならないか、と気にしていたのですが、やっとどんぶりいっぱい取れました。
季節になって、抜けてくれると、とても安心します。

毛をかかえさせたやらせ写真を撮っていたら・・・
ポーズなの

何か出てくると思ったのか、チロリ。
ごほうび出てこないかな



お風呂場に拉致されたの、おやつちらつかせてずるいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/05/04 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<落しました | ホーム | うちの子>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
柴飼いの方々とは、もう脱ぎましたか?っていうのが最近の立ち話の話題です。
その子によって、早い遅いあるでしょうけど、アレルギーですし、脱ぎ始めてるのに私がさぼらないようにだけはしたいです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/05/06 15:27】 [ 編集] | page top↑
----
小花製作所、商売繁盛で・・・よかったです。
やっぱり、早く脱がないと、暑いですよね。
うちは、2柴とも、少し、遅れてるようです。
急がなくちゃ・・・
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/05/05 16:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |