花といっしょ うちの子
うちの子
わんこ散歩の人だけ、それ以外は歩いている人の少ない、とても静かな朝でした。


いつもの公園では、わんこたちが三々五々集まってきました。

しばらくしたらちいちゃい子、なんとなく帰りたい素振りだったので、リードをつけたのですが、いざ公園を出ようとすると、まだいたいと言っている気がしました。
そこで、そのまま出入り口のそばのフックにリードを掛けて、佇んでいました。


お友達のママさんが、『花、お散歩しようよ』とそのリードを持って歩こうとしたら、嫌!!!とものすごい力で抵抗します。
ちいさい身体なのに、とても強かったらしく、えっ?こんなになるの?と驚きの表情です。

でも、一言母が向こうから声を掛けたら、すっと歩きだしました。


お友達のパパさんがオイデと声を掛けて遊んでくれようとしましたが、知らんぷり。
でも、母がオイデと言うと、とことこと寄ってきます。


あぁ、花はうちの子だなぁと思った出来事でした。


暑くてはぁはぁ、耳には緊張がありますが、楽しいと感じているようです。
暑いの
でも楽しいの

目の回りもきれいになってきました。
えへへなの


当たり前なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/05/03 23:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どんぶり | ホーム | ご~るでんうぃ~く>>
コメント
----
七ママさま
愛想なしの子のちょっと見せる甘えが余計かわいいです。
ツンデレを地で行く和犬ですね(^^)v

愛されるためだけにそこにいるのがわんこですね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/05/06 15:25】 [ 編集] | page top↑
--わかります--
フレンドリーな洋犬ちゃんもとってもかわいくて癒されるけれど、
主人一筋(ちょっと愛想ナシ)の和犬を飼っていてよかったと思うのが、
こういうときですよね(^^)
花ちゃん、お母さん一筋!
愛されていること、しっかりわかってるんだよね♪
by:七ママ | URL | #-【2015/05/04 01:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |