花といっしょ 落しました
落しました
さくらんぼが真っ赤になると、てきめんに鳥がついばんでいます。
この翌日には、半量くらいになっていました。
二羽、わかりますか?


満杯にしたおやつ入れを持って、お散歩に出ましたが、歩きだしてすぐに、落としたことに気づきました。
どこで落としたのか、それまでのことを思い返します。

玄関前?
マンション敷地内?

あそこを横断しようとして抱っこした時?
親子連れを追い越すために走った時?

その場で引き返すことも考えたのですが、それをしようとしたら、どれだけ激しく抵抗するかと思ったら、まぁ、帰り道でもいいか。

で、帰りながら探したのですが、結局見つけられませんでした。
ゴミを増やしてしまって、すみません・・・


気持ち良さそうね。
走ってるの?


お散歩中、くださいって見つめたのに、もらえなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/05/05 23:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク最終日 | ホーム | どんぶり>>
コメント
----
風ママさま
他のわんこというより、鳥や猫かな。
入れ物は完璧にゴミですしね。
手間のかかった手作りじゃなくて、煮干しだったのが、せめてもの幸いです(^^ゞ

このぽっけにあのオヤツ入れ、安定悪いってわかってたんですよ!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/05/06 15:32】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
満杯にして落としたってのが悔しいというか残念というか。

そうそう、わんこたち、持ってないっていうと、それはそれで、納得してくれるんですよね。

でも、お散歩途中でちょっとあげたいな、って思うのが飼い主心(^^ゞ
by:mamehana →はな母さま | URL | #-【2015/05/06 15:30】 [ 編集] | page top↑
--どこへ?--
ほぁ、さくらんぼが
鮮やかな色になってきましたね。

あらら、おやつ袋を落としてしまったんですね。

花ちゃん残念。

他のワンちゃんがゲットしたかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/05/06 12:42】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんにとって嬉しいお休みも
あと1日になっちゃいましたね~
のんびりお散歩できてますか?(^^)

私もおやつ忘れてお散歩行って
『おやつは?』っていう目をされて
『ごめ~ん 忘れちゃった・・・』と言うと
あまり催促しないですね^^;
無きゃ無いでいいなら ダイエットの為に
持って行かなくてもいいかな~なんて(笑)
でも、きっとそれが楽しみかもしれないので
可哀想になっちゃいますけどね^^;
by:はな母 | URL | #-【2015/05/06 09:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |