花といっしょ 疑い
疑い
シャンプーのお迎えの車が着いたと連絡をもらい、エレベーターに乗りました。

ふと足元を見るとなにやら固形のものがふたつ、ぽろりん・・・
いつになくぶるぶる震えていたので、もしややってしまった?

ところが手ぶらで出ていたので、取れません。


お迎えの方にティッシュをもらい、部屋に戻る時に拾ったら、小石でした。
色も形もそっくりだったというのもありますが、いまだにそっちを疑ってしまいます。


まったりしていたので、後ろからそっと撮ろうとしたのですが、気づかれてしまいました。
敏感だねぇ・・・


あたちそんなに信用ないんだ・・・わかるけど・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/05/10 23:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<すっきりしたい | ホーム | ミドル>>
コメント
----
風ママさま
目が悪いので、良くみえず、色、形と大きさから、疑ってしまいました。
オシリを支えて抱っこしているのですから、落としたら気づくと後では思いましたが、そのときはやっちゃったと!

大丈夫と思ってても、もしかしたら、とついつい思ってしまいます。
花にはかわいそうですけど(^^ゞ
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/05/12 12:14】 [ 編集] | page top↑
--石で--
小石でよかったですねー。

でも、もしもの時を考えて
疑うことも必要なのかもですね。

鈴も最近はなくなりましたが

どこかで落としてないか不安になることがあります。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/05/11 21:11】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
あたち、もうそんなことしないもん、って言うかもしれませんが、なかなか、一度ついたレッテルは剥がせない・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/05/11 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
それは、大変でしたね(笑)
「私を信じてよぉ~」なんて、花ちゃんに言われちゃいそうですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/05/11 10:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |