花といっしょ にぱっ!
にぱっ!
台風が近づいている感のある強い風が吹いていた今朝です。


よくう~んとしたり、ち~っとするところに、いつの間にかこんなものが。
ベリー系?
愛らしい色ですが・・・(^^ゞ
いちご?



歩いているときに、『花』と声をかけたら、立ち止まってゆっくり顔をあげました。
で、目が合った瞬間に、にぱっ!と笑ったような気がしました。


偶然かもしれないし、暑くて口を開けただけかもしれない。
顔をあげたから口が開いたのかもしれない。

有頂天になる気持ちを一生懸命押さえたけど、もしかしたらと思ったり。


花ちゃん、おかあさん見て笑ってくれたの、そっかそっか。
いい子だねぇ。

お部屋でもなんだか楽しそう。
うふふ


うっかり微笑んだら、うるさいったらありゃしないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/05/12 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つまらないの | ホーム | すっきりしたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |