花といっしょ つまらないの
つまらないの
爆弾低気圧となった台風は、昨夜半に通りすぎました。
今朝は、草も木々も緑が一段と、急に、濃くなった気がします。

4月くらいから、平日も休日も、とても忙しく、いつもに輪をかけて、触れ合うことができません。
そうなるとつまらないと全身で表明するちいちゃい子。


キッチンにいると、じと~っと上目づかいで凝視。

パソコンの前にいると、敷物をガジガジと噛んでいたずら。

横になって身体を休めていると、少し離れてオシリを向けて、伏せ。


直接的に、ねぇ、ねぇと寄って来るのではない、意思表示。
柴がそうなのか、うちの子がなのか。

横になってる時なら、もう少し寄ってくれたら、なでなでできるよ。


暑くなってきました。
定番姿


撫でてほしいわけじゃないから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/05/13 23:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お守り使用 | ホーム | にぱっ!>>
コメント
----
目で訴えたり、ねぇえ、ってそぉっと寄ってきますよね^m^
朝のお散歩時間だけは死守してますが、それ以外どうしても時間が作れず、悶々としてしまいます。
大切なわが子だという気持ちだけは伝わってほしいのですが・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/05/15 12:19】 [ 編集] | page top↑
--誘惑--
私も今、原稿の締め切りに追われていて
パソコンばかり・・・・。
すると鈴がすり寄ってきて、誘惑します。


あー、遊んであげたいけれど・・・・。

と言いながら疲れたら、誘惑されちゃって
私もゴロすりしています。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/05/14 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
笑いかけたり、通りしな、歩きしなに、頭をぽんぽんとたたいたりして、気にしてるよ~と示してはいるのですが。
もっと上手に向き合うことが必要だとわかっていますが、難しいです。
いじけ方・・・なんだか口をとんがらかしてむくれてる、そんな感じがします(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/05/14 17:41】 [ 編集] | page top↑
----
いじらしいですね。
柴って、割と、ストレートに出さないように思います。
いじけ方が、また可愛くて・・・
花ちゃん、もう少し待ってね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/05/14 11:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |