花といっしょ ダブルE!
ダブルE!
エリカラ、エアコンのダブルEで過ごした昨日。
帰宅後のチェックでも、皮膚の調子は良さそうで、掻く素振りを見せなかったので、早々にエリカラは外しました。

気温も落ち着いていたのでエアコンも切れましたし、夜中はベッドの上で、丸まったり伸びたりしながら深く眠っていました。

体重比、最大規定量の40%弱のステロイド剤、さすがに少し弱かった気もしていますが、効いてはいるようです。 
今朝は、残りの半錠を飲ませ、昨日同様ダブルEで出勤しました。


発症する、少量投与する、治まる、このループは芳しくないと思うのですが、カイカイは一度出てしまうと、なかなか引っ込みません。
温度湿度をこまめにチェックしながら、なるべく発症させないようにしなければと今更ながら思います。


それっぽい目元でしょうか・・・
眠そうなだけ、だと思うのですが


はぁ、っておかあしゃんがため息ついてたの。
でも、エリカラ着けてお留守番して、やっと帰ってきても遊んでくれないし、あたちのほうがはぁ!なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/05/15 23:47 】 | アレルギー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほめ方 | ホーム | お守り使用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |