花といっしょ どこで気づく、どう思う
どこで気づく、どう思う
目を覚ましたのに、なぜか、起きようと思わず、ぐだぐだしてしまった今朝。
はい、お散歩行けませんでした。


よく観察しているから、どこかでは気づくと思うけれど、ちいちゃい子は、どのタイミングでお散歩に行かないとわかるのかしら。

いつもより少しのんびり寝てると思ったのか、なんとなく、起こしてくれた気もします。
ん?と思った?

まったりしながら、撫でたり、話かけたりしたけれど、これは休日の朝と同じだし。

いざ起きたら、支度の手順や、格好が違うから、ここで?
それとも、今日はなしね、と声を掛けた時?

まさかの、行ってきますと声をかけ、出掛けたところで?


なしだとわかったら、どんな気持ちになるんだろう。
淡々と受け入れているのか、え~~~~っ!なのか・・・


何を考えているのかなぁ・・・
教えてほしいな


おかあしゃんにはお外での生活があるけど、あたちはないの。
そこんところはわかってほしいの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/05/19 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<感応する力 | ホーム | 心は軽く>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、お見通し、だとは思うんですよね。
行かないってわかったら、ワンワン、チョイチョイですか^m^
うちは、ま~ったく変化なしですわん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/05/20 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
「なんでもお見通し!」って感じですけどね。実際、どこまでわかってるのかしら?
うちは、散歩なしなんて、絶対猛攻撃!ですね。

秋川渓谷ですが、我が家からmamehanaさん家に迎えに行き、渓谷に向かうことを考えると、都内のど真ん中を通り、混みそうなので、我が家から、mamehanaさん家、そして、千葉の方へ・・・っていう場所を考えています。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/05/20 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |