花といっしょ 横顔
横顔
先日会った豆柴七ちゃんの横顔。
キリリとママを見つめています。
ママ!としっかり見つめてます

花の横顔。
ぽわ~んと見つめています(^^ゞ
自信なさそうに伏し目・・・


額の角度、感じがこんなに違います。

これが顔立ちの違いってことになるのかな・・・


あたちもキリっと見つめることできるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いやいや、比べてるのは角度だから^m^

スポンサーサイト
【2015/06/11 23:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<予告 | ホーム | 一人遊び用>>
コメント
----
ちえぞうさま
花だけでも、凛々しい、幼顔、疑う瞳、いろいろ表情があります。
うふふ、どの顔も好きな親ばかです^m^
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2015/06/16 17:42】 [ 編集] | page top↑
----
同じ柴わんこでも、顔立ち全然違いますよね。

ワタシもご近所の仲良しわんこ、ジョニーといっちゃん。犬種は違いますが横顔大好きなんです~。

キリリとしたシャープなわんこの横顔いいですよね♪

と、言いましてもきんときのキリっとしたショットはほとんどありませんけどねぇ(笑)
by:ちえぞう | URL | #-【2015/06/16 15:24】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
この写真を撮ったときから、この記事を書きたいと狙ってました^m^
目の辺りの立体感が違いますよね。
毛の色も白の入り方も、その子それぞれで、おもしろいですよね(^o^)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/06/15 12:25】 [ 編集] | page top↑
--うれしい♪--
花ちゃんのブログに、七が登場してるo(^^o)(o^^)o
顔立ち、やっぱりそれぞれ違いますね。
赤柴ちゃんは、とくに分かりやすいです(^^)
花ちゃんと七、赤白の色の具合が似ていると思います。
茶色も、少し薄めで優しい感じですよね~(ゝω・)
by:七ママ | URL | #-【2015/06/12 23:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |