花といっしょ 基本のキは
基本のキは
先日の出勤時、エレベーターの扉が開いたら、中に小学校1、2年生くらいの男の子が乗っていました。
乗り込むと、おはようございますときちんと挨拶して、ぼく、今日寝坊しちゃったのと話しかけてくれました。

その子と、なんと3日続けて朝がいっしょになりました。
時間も、号機も微妙に違うのに、びっくりです。

男の子も、あ、また会った!と声をかけます。

同じマンションであるということもあるでしょうが、知らない人としゃべってはいけないと言われてるだろう時代に、なんとも素直で子どもらしくて、ほのぼのです。


わずか20分くらいのことなのに、お風呂場ブラッシングの時間が取れず、さぼってしまいました。
ごはんを食べている時、足を洗いながら、すれ違いざまに、引っ張ったり、梳いたりはしましたが、足りていない。

はい、てきめんに身体をカキカキです。
そして、カキカキすると、毛が舞う・・・

エアコンはしっかり入れていますが、それに頼るだけでなく、ブラッシングをしなさいです。

バババババっ!
かゆ~い


ブラシをしないと、かゆい気がするの、気のせいかなぁ・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/05/29 23:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<得手不得手? | ホーム | 見てないの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |