花といっしょ 得手不得手?
得手不得手?
20時半頃、地震がありました。
ちいちゃい子は、ん?なんだろうという表情はしていましたが、まったく変わらずサークルの自分のベッドで伏せていました。

ところが、かなり長く揺れているし、食器はカチャカチャ音をたてるしで、母のほうが怖くなってしまいました。


とりあえずは、机の下!と思い、抱えて移動。
一緒に避難です。

移動させられたし、揺れは感じているのか、こんな表情でしたが、雷の時のように過呼吸になったり、心臓バクバクではありません

お留守番わんこ、比較的、地震には強いのかもしれません。
少し安心です。
おかあしゃん、どうしたの?


揺れてたけど、別に、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
母、揺れ、地震、かなり苦手です・・・
スポンサーサイト
【2015/05/30 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピーク | ホーム | 基本のキは>>
コメント
----
七ママさま
そちらも揺れたのではないですか?
地震が苦手なので、かなり、ビビリました。

日本列島、地球レベルで、天が人類を戒めてるようですよね。
そうそう、乗り越える力、ですよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2015/06/01 12:24】 [ 編集] | page top↑
--地震--
ご無事で安心しました。
交通網やエレベーターが止まって、たいへんだったようですね。
火山の噴火など、日本列島大丈夫?と思わさせられるニュースが続いています。
天災の前に人間は非力だけれど、被害を乗り越えられる力はありますよね?
by:七ママ | URL | #-【2015/06/01 01:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |