花といっしょ うとうと、ほんわか
うとうと、ほんわか
最近のお散歩での合い言葉は、(こんな時間から)もう暑いですね。

明日からは暑さは落ち着くらしいけれど、雨らしい。
いたしかゆし。


朝方うつらうつらしていたら、背中を強く押しつけるようにしてきたちいちゃい子。
うれしくなって手を伸ばしたら、もっと身体を預けて腕枕になりました。

夢うつつの時間、うれしい時間。


写真を撮りたいけれど、動いたら、気配を感じたらきっと起きてしまう。

そのまま、そのまま。
うとうと、うつらうつら。
ほんわか、ほんわか。


穏やか顔してます。
きっとお互いこんな表情していたのかな。
うふふ

おかあしゃんもあたちも、くっついてうとうとなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/06/02 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そっと優しく丁寧に | ホーム | なぁに?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |