花といっしょ 妄想(^^ゞ
妄想(^^ゞ
エレベーターで、ママ大好きって聞こえた気がしました。
横を見たら、抱っこしているママさんに甘えるようにしっかりしがみついているわんこがいました。


花は時々、おかあしゃん、って言います。
おかあしゃんって呼びかけるだけなので、だからなに、なのですが。


脳内妄想です(^^ゞ


なんだか疑ってる表情です。
おかあさん、嘘つかないけどなぁ・・・
ほんと?


あたちにはお友達の声聞こえてるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/06/05 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<行きと帰り | ホーム | 別にいいけど・・・>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
うふふ、いろいろ思っちゃいますよね^m^
当たらずとも遠からじだと良いな(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/06/08 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
脳内妄想?(笑)
私なんか、いつもいつもです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/06/06 10:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |