花といっしょ これだけは(親ばか自慢)
これだけは(親ばか自慢)
楽しい週末を過ごしました。

利き酒。
山形のお酒1


そそられる香りが少なかったのか? いい子でまったりしていました。
でも、それではつまらないので、友人が後ろ足筋トレしてくれました^m^

なんか持ってる?
良い匂いする


とっても必死になってくださいと言っています。
くだしゃいなの

足の指が開いてます。
足ぱぁなの


うれしいことに、花ちゃんは絶対噛まないから、小さな欠片を指でつまんで遊ぶことができると言われました。
はい、とっても上手に食べることができます(親ばか自慢!)

歯が当たることはもちろん、パクリと指ごと食べるなんてあり得ません。


わんこに絶対はないと言いますが、これだけは絶対って言えるかも。



間違って歯が当たっただけでも、おかあしゃんが大騒ぎするの。
おやつがかかってるし、ミスは許されないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/06/08 23:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<虐待反対!なの | ホーム | お留守番のお供>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
後ろ足のぱぁ!初めて気づいたんですよ。
踏ん張ってますよね^m^
上手に遊んでくれる友人なので、ふわ~っと尻尾を振って、いらっしゃいって言います。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/06/09 12:02】 [ 編集] | page top↑
----
そらママさま
気遣いありがとうございます。
もともと関東のほうが地震は多いのかしら。
揺れが苦手なので、花より私の方がビクってするかもです。
by:mamehana → そらママさま | URL | #-【2015/06/09 12:00】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃんと踏ん張ってる後ろ足が、ものすごくかわいいです♪
花ちゃんも女子会、楽しみにしてるでしょうね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/06/09 09:51】 [ 編集] | page top↑
----
楽しい時間を過ごされたんですね♪

最近、関東は地震が多いですね。
お気をつけ下さい💓
by:大阪のそらママです | URL | #-【2015/06/09 07:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |