花といっしょ 虐待反対!なの
虐待反対!なの
ほぼ抜けた、そろそろ終わりかと思っていた、着替え。
まだまだ続きそうです。

毛並みに逆らうようにブラッシングすると、取れる取れる、取れる取れる!


ところが、当然ですが、この逆らってがとぉっても嫌なちいちゃい子。
浴槽の肘掛け?を利用して、バスタブから脱走しようとします。

ブラッシング途中の抜けた毛をぼわぼわにまとったまま、逃げようとしたので、慌てて尻尾を掴みました。


次回からは、お風呂場の扉は閉めてミッション遂行かしら。

ふぅ!
疲れたの


ざわざわした気持ちになるの、嫌なの。
それなのに、尻尾までつかまれたの、虐待反対!!、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/06/09 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<一人遊び用 | ホーム | これだけは(親ばか自慢)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |