花といっしょ 一人遊び用
一人遊び用
先日友人が来ていた時、おもちゃ箱から何かを取り出して、サークルに持ち込んだちいちゃい子。

取り出していたのは、パンツをはいたぬいぐるみで、上手にパンツを脱がして、くちゃくちゃカミカミ、一人遊びし始めました(女の子なのに^m^)


おかあしゃん遊んで、は、母の前におもちゃを落とします。
ところがこのときは、遊んで、ではなく、かなり下の方にあった、一人で遊べるぬいぐるみを選んだようにも思えます。

今は遊んでもらえないとわかっていたのかしら。


気持ち良さそうな寝姿。
人間の格好っぽい


だっておかあしゃん、ぺちゃくちゃおしゃべりしてたもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
(^^ゞ
【2015/06/10 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<横顔 | ホーム | 虐待反対!なの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |