花といっしょ お出かけができました
お出かけができました
いつも仲良くしていただいているまめしば日和(コテツとソラ)の、テツちゃん、ソラちゃんと一緒に、お出かけをしました。
行き先は千葉の成田山、水郷佐原(香取神宮)など。

散策→移動→散策→移動と、パニックになってしまう花を気遣って、クールダウンさせていただきながら、巡って来ました。
いわゆる『お出かけ』が花とできるなんて思ってもいなかったので、とても楽しい一日でした。

パパさん、ママさん、ほんとうにいろいろとお世話になりました。
テツちゃん、ソラちゃん、ありがとう。

いろいろ整理して、2、3日中には、書きたいと思います。


帰宅直後は、余韻があったのか、疲れた素振りを見せなかったちいちゃい子。
意外と元気かも

少し時間が経ったら、くた~っと眠っていました。
シャッター音にも起きません


おかあしゃんに付き合ってあげたの、災難な日だったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
うん、付き合ってくれてありがとね。
スポンサーサイト
【2015/06/13 23:07 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今度こそ? | ホーム | 予告>>
コメント
----
ちえぞうさま
ぜひぜひ、東下りしてくださいな。
ちえぞうさんと一緒に出掛けたら、私は笑顔満載になるだろうな(^o^)
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2015/06/16 17:44】 [ 編集] | page top↑
----
みんなと一緒のお出かけ良かったですね♪
ワタシも一緒に出かけたいよ~。
mamehanaさんと花ちゃんに会いたいよ~。
by:ちえぞう | URL | #-【2015/06/16 15:16】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
成田山は人が多くて大変なことになってしまいました。
水郷佐倉は、とても風情のある町並みでした。
ほんと、いつか風ちゃんと鈴ちゃんに会えたらよいですね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/06/15 17:39】 [ 編集] | page top↑
--千葉--
おおー花ちゃん、成田っていうことは

千葉にいらしていたんですね。

おでかけができるって素敵。


風鈴と出会える日もあるかもですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/06/15 14:10】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
どの写真も私は満面の笑みでしたが、厳しい状態も多々あったため、花は嫌そうな表情が多かったです。
お出かけは自己満足でしかないのか、私が楽しいと花も楽しいと思ってくれるのか、考えてしまいました。
でも、機会があったら、また出掛けたいと思ってしまいます。
花はいい迷惑かもしれませんが(^^ゞ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2015/06/15 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、お出掛けしてきたんですねー。
すごい!すごい!
mamehanaさんも緊張された事と思います。

日記、楽しみにしていますね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2015/06/14 00:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |