花といっしょ 何を思う?
何を思う?
お散歩時間帯だけ雨が降っていなかったラッキーな朝でした。


どんな顔して歩いてるのか、やみくもにシャッター切ったら、こんなのが撮れました。

たのしいな。
フンフン~


いつものように、立ち止まって、ミテと声を掛けたら、良い表情で見上げます。
暑くて口を開けていたから、かもしれないし、おやつを期待しただけかも、とも思うけど、呼ばれて見上げる=笑顔、なのかなと思ってもみたり。
なぁに?くれるの?

なにを思ってるのかな。


のんびり写真を撮ってると思ったら、急に急かされるの、時間確認しながら歩いたらいいのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/06/19 23:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝方の幸せ | ホーム | 千葉お出かけ~その3(落ち着け、自分)>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
手を下げて適当に撮っていたら、こんなところが撮れました。
前を歩くことが多いのでなかなかみることがでいないお顔が、たのしそうだったので、ほっとしました^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/06/22 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、ほんとに、素敵な笑顔です☆
こんな顔をして散歩しててくれたら、飼い主としては、うれしいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/06/20 11:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |