花といっしょ 書籍化
書籍化
万一、ブログサイトが突然閉鎖することになってしまったら、万一、データーがすべて飛んでしまったら。
万一を思いデータをセーブするようにはしていますが、紙でも残しておきたいと思い、思い切って書籍化、をしてみました。

なんてことない、アウトプットの製本です。


毎日更新で、むやみに量もありますので、まずは、遥か昔の最初の半年で1冊作ってみました。
けして安くはないですが、形になるのも悪くないなと思いました。

写真はカラー設定にしたほうが良いけれど、3倍くらい高価になります。
残りはどうしよう・・・
地道にカラー印字して、コピー製本かしら・・・

ちょっとうれしい
写真がいまいちだけど



おかあしゃん、にたにた笑ってたの、おかしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/08/22 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そっと甘えて | ホーム | 左目の上が!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |