花といっしょ 4カ月と7年と
4カ月と7年と
背が高いので、目を惹きます。
きれい


4カ月の豆柴の男の子に会いました。
とぉっても小さくて、物怖じしません。

その子それぞれはわかっていても、あの頃の花と比べ、お散歩している!歩いている!尻尾あがってる!
あまりの違いにびっくりでした。


若い子を見ると、なんとなく、うらやましいと思う反面、積み重ねた7年を思ったり。

だって、こんなことしてくれるようになったんですもの。
zzz



おこちゃまだったの、まだまだ、なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/06/29 23:14 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<花効果 | ホーム | わざわざ濡れなくても>>
コメント
----
風ママさま
そうそう、それぞれ。
あまりにも違うなって笑いながら見てました^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/06/30 17:34】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
はい、確かにうらやましくなり、そして、そのあと、花を愛しく思いました。
花との時間を大切にしたいな、って。
ママさんと気持ちはおんなじです!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/06/30 17:32】 [ 編集] | page top↑
--それぞれ--
同じ日本人であっても、人それぞれなように
同じ柴わんこであっても犬それぞれ・・・。

個性があるからいいんですよね。


花ちゃんかわいい♥
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/06/30 15:05】 [ 編集] | page top↑
----
私は・・・若い子を見ると、うらやましくなっちゃいます。
このことは、これからまだまだ長い時間一緒にいられる~なんて。
そして、確かに一緒に過ごしてきた時間も、大事で愛おしく思えます。
パピーちゃんって、動きが違いますよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/06/30 14:15】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
はい、花もパピーの頃からはしゃがない、警戒心バリバリの子でした。
いろんな子がいますよね。
すっと家族になれる子もいれば、長い年月かけて、家族になる子もいる、そう思ってます。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2015/06/30 12:47】 [ 編集] | page top↑
----
4ヶ月のパピーちゃん・・・
ほんとに物怖じしない(笑)
ついつい比べちゃいますよね~

うちのはなも あんなにはしゃいだりしなかったですよ^^;
やはり小さい頃から臆病な子だったのかもしれません(T_T)
でも愛想の良い子を見ると羨ましくなっちゃうこともあります(笑)
by:はな母 | URL | #-【2015/06/30 09:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |