花といっしょ 付き合おうと思ったけれど・・・
付き合おうと思ったけれど・・・
けっこう強く降っていたので、さぼりたくなりましたが、梅雨まっただ中、そんなことも言ってられないと思い直して、出陣しました。

排泄がお散歩の目的のひとつだったら、こんな日は、出すもの出したらそそくさと帰りたいのですが、花にとって、それは目的ではないはずです。
まして雨が嫌いじゃないので、あっちふらふら、すんすん、こっちふらふら、すんすんと、いつも通り自由気まま。

最初は頑張って付き合っていましたが、だんだん嫌になってきて、もう帰ろうよ~
結局いつもより短めのお散歩でした(^^ゞ



ごそごそしてると思ったら、足の上に・・・
えっ、なにか問題でも?

うれしいけれど、けっこう重い。
ちょうどいいあご乗せなの^m^



いつもとおんなじように歩いてたら、帰ろうって引っ張るの、なんか短めだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
今日は7回目のうちの子記念日です。
何するでもなく、いつもと同じ長いお留守番でした。
花、うちの子になってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【2015/07/03 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんで目が会うの? | ホーム | ひらにご容赦を>>
コメント
----
風ママさま
ありがとうございます。
長かったようで、短いようで、やっぱりもう7年って感じです。
年を重ねる毎にどんどん仲良くなっている気がしてうれしいものです^m^
いつもありがとうこざいます。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/07/06 12:11】 [ 編集] | page top↑
--7年--
うちの子記念日
おめでとうご゛います。
マル7年いっしょに生活しているんですね。

まさに良きパートナー。

これからも仲良しでね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/07/04 22:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |