花といっしょ なんで目が会うの?
なんで目が会うの?
時折ぱらっ、ぱらっと降るものの、なんちゃって金太郎さんと、レインハットでしのげた今朝でした。


洗面所で偶然、鏡越しに目が会いました。
すっと目線を外すかなと思ったら、不思議そうにじ~っと見ています。

おかあしゃんの身体は向こうを向いているのに、なんで目が会うんだろう・・・なんて思っていたのかしら。


歯に唇がへばりついたようです^m^
あれ?くっついちゃった


なんで目が会ったんだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/07/04 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨の休日 | ホーム | 付き合おうと思ったけれど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |