花といっしょ ぬかるみ
ぬかるみ
雨上がり、地面がぬかるんでいるところで、滑りそうになって、ギャッ!!っと声を上げました。

その声に驚いたちいちゃい子、びっくりしたように走り出しました。


まって、まって!
すべる!

まって!!!

ぬかるんでるから踏ん張れないし、そう思って足元を見ると、滑ったような伸びた足跡がそこここに。
ここでこけたら目も当てられない。



おやつくださいな、の期待のまなざし。
花ちゃん、鼻の穴ふくらんでるよ^m^
期待すると目も鼻も丸くなるの
くださいな



おかあしゃんが急に大きな声を出したから、びっくりしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/07/10 23:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<腰痛 | ホーム | 天気予報>>
コメント
----
ななさま
おっとっとでした。
地面がぬかるんでると踏ん張り効かないですしね。
こけたらドロドロですもの(^^ゞ
by:mamehana → ななさま | URL | #-【2015/07/13 12:17】 [ 編集] | page top↑
--くわばらくわぱら--
足元の悪い時はお気をつけ下さいね。
転ばなくてよかった。
ほんとによかったです。
はなちゃんびっくりしちゃったね。
by:なな | URL | #-【2015/07/11 23:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |