花といっしょ やっぱり行きたい
やっぱり行きたい
ときどき書いていますが、お散歩に行こうとリードを持つと、とりあえず逃げるちいちゃい子。
でも、逃げるも遊びのうち、追いかけて来てるよねと、後ろを振り返り振り返り、です。

今朝も、リードを持ったら逃げたのですが、昨日お散歩に行けなかったからか、逃げ方がいつも以上に楽しげです。

はずむような足取りで逃げ、最終的には寝室のベッドの上で捕獲するのですが、尻尾を振り振り追い詰められます^m^


お散歩に行かなくても、行こうよ、行きたいとは言いませんが、今日は行けるんだとわかるとうれしくなる、そんな気がしました。


外は早い時間から暑くなっています。
それなのに日向にいたいらしいです。
日陰行こうよ~


昨日行ってないから、ついはしゃいじゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/07/12 23:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<母のせいかも | ホーム | 腰痛>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
気遣いありがとうございます。
完全復活ではないですが、日常動作はできるようになりました。

日向、この時も他の柴飼いさんと、日向好きですよね~なんて会話してました。
光合成なんて良く言ってます^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/07/13 17:34】 [ 編集] | page top↑
----
腰はどうですか?

うちもそうなんですが、「暑いだろう」って思って日陰にいさせようとしても、本人は日向に。
ま、ほんとにこらえきれなくなると、日陰に戻ってきますけどね。

 
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/07/13 13:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |