花といっしょ なぜわかる?
なぜわかる?
お散歩に出ようとエレベーターに乗っていたら、乗り合わせた方が、こっち(右目)って白内障?とおっしゃいました。
で、左を見て、こっちは大丈夫だね。

なぜわかったのか尋ねたら、見た目が違うと。

左右の瞳の違いのわからない母。
どこをポイントにしたのか、細かい話をする前に着いてしまったので、聞けませんでした。

直前に白濁の眼圧低下の目薬を指したから、少し膜がかかってたのかしら?


こんな風に写真で見ても、あまり違いはわからない・・・
おかあしゃん


今の目薬は、一瞬視界が白くなるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/07/17 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<収まったと思ったけれど | ホーム | まだ大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |