花といっしょ 梅雨明け!
梅雨明け!
いつもと同じくらいに出動した今朝でしたが、既にかなり暑く、暑いですねが合言葉でした。
花地域、梅雨明けしたようです。


こんな風に暑さが嵩じてくると、途中でぺたりと伏せることも増えます。
お腹を冷やしたいのか、はたまた疲れるからなのか。

首に保冷剤は巻いていますが、早起きを頑張らねば!です。


パシャ、パシャと2回連続でシャッターを切りました。
オートモードだからでしょうか、同じ顔なのに違った印象です。
温和な感じ?
ニヒルな口元


お外は暑いの、でもお部屋は快適なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2015/07/19 23:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<落下!! | ホーム | 収まったと思ったけれど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |