花といっしょ 声がした?
声がした?
週末にシャンプーをお願いしました。

仕上がると、終わりましたの連絡が入ります。
その電話をいただいていた時、なんとちいちゃい子鳴いたそうです。


花のそばにはお店の息子さんがいて、少し離れたところから、電話をかけていたそうです。
すると、息子さんが、『おかあさん、この子鳴いたよ』と声をかけたそうです。


電話越しに声が聞こえて、甘えて声を出したのかな。
妄想かもしれませんが、うれしくなりました。



シャンプーで疲れたようです。
ぐったり



おかあしゃんの声が聞こえた気がしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/07/21 23:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<湿気が・・・ | ホーム | 落下!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |